ファミ通で紹介されたiPhoneアプリまとめ その5

365日×24時間×60分×60秒=31536000秒の中で起きたことをただ書き残す日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
i-train_002.jpg




 ファミ通1111号で紹介されていた
 iPhoneアプリを紹介します。






このシリーズも今回でついに最後となりました。
今回で計29個のアプリの紹介したことになります。
ゲームアプリ探してる方はご参考にして頂ければと思います。



geo Defense Swarm
230円

geoDefenseというアプリの続編で、
タワーディフェンス型のパズルゲーム。と言われてもピンとこないですが・・・
パズルゲームとしてかなり評価を受けているみたいです。
初心者にはかなり難しいみたいですが。
グラフィックも独特で評価されています。

geoDifense_001.jpg

geoDifense_002.jpg

↓itunesでこのアプリを見たい人はこのボタンを。
geoDefense Swarm

スペースインベーダーインフィニティ
600円

スペースインベーダーって聞くと定番なあのゲームを想像してしまいます。
それに600円かよ・・・という感じまでしてしまいますが、
あの名作とは全く違う縦シューティングだそうです。
言葉ではわかりませんがやる度に進化するゲームだとか。

iTunesリワインド2009ベストゲーム受賞
トップセラーもダブル受賞
とのことで面白さは折り紙付きです。

スペースインベーダー_001

スペースインベーダー_002

↓itunesでこのアプリを見たい人はこのボタンを。
Space Invaders Infinity Gene

障子破り
無料アプリ

説明するまでもないシンプルアプリです。
9個の障子スペースのうち一個を突き破り、当りを掴み取る。
というのをはずれを引くまでひたすら繰り返すゲームだそうです。
当り確立が9分の8と非常に高いだけに外れたときは悔しそうですね。
オンラインランキングがあるのでそこで競うのがメインとなります。

障子破り_001

障子破り_002

↓itunesでこのアプリを見たい人はこのボタンを。
Shoji action

のびのびBOY
230円

ゲームと言うよりはiPhoneのさまざまな機能に連動していて、
こののびのびBOYをどう活用するかというアプリみたいです。
GPS使って歩いた距離だけBOYを伸ばすとか、
アプリ内にカメラで取った写真を登場させたりなどなど。
触れてみないと説明が難しそうですが、面白そうです。

のびのびBOY_001

のびのびBOY_002

↓itunesでこのアプリを見たい人はこのボタンを。
NOBY NOBY BOY

i-Train
230円

これもゲームではなくiPhoneの音楽再生を楽しくさせるアプリです。
単純に音楽を再生すればするほど街が発展していくそうです。
twitterとの連携もできており、アプリ上でtwitterを閲覧できるそうです。

i-train_002.jpg

i-train_001.jpg

↓itunesでこのアプリを見たい人はこのボタンを。
i-Train



タグ : iPhone アプリ ゲーム

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://blankeyandbump.blog54.fc2.com/tb.php/87-90371fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 三一五三六000日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。