ファミ通で紹介されたiPhoneアプリまとめ その4

365日×24時間×60分×60秒=31536000秒の中で起きたことをただ書き残す日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブラザーインアームズ_001


 ファミ通1111号で紹介されていた
 iPhoneアプリを紹介します。





今回で第4弾となります。
29個のアプリのうち、19~24番目のアプリの紹介となります。




ブラザーインアームズ2:Global Front
800円

チームバトルなど3つのモードが選ぶことが可能で、
WiFiを使って最大5人による対戦が可能なFSPです。
FSPといっても戦車、グライダーにも乗って戦うことも可能だとか。
グラフィックや音楽も評価されているそうで、非常に面白そうです。

ブラザーインアームズ_001

ブラザーインアームズ_002

↓itunesでこのアプリを見たい人はこのボタンを。
Brothers In Arms? 2: Global Front

ポケットベガス
無料アプリ

メインとなるゲームはソリティアみたいです。
ソロプレイは無料で行えますがオンラインプレイではコインの購入が必須です。

1,000コイン・・・115円
4,000コイン・・・350円
10,000コイン・・・800円

有料ではありますがこのオンラインによる対戦ソリティアが面白いとのことです。

ポケットベガス_001

ポケットベガス_002

↓itunesでこのアプリを見たい人はこのボタンを。
PocketVegas

the mystery of the crystal portal
350円

アイテム探しと呼ばれるジャンルのゲームだそうです。
画面の中から指定されたアイテムをひたすら探して行くというゲームですが、
物語や設定がしっかりしているところも評価されております。

theMyster_001.jpg

theMyster_002.jpg

↓itunesでこのアプリを見たい人はこのボタンを。
The Mystery of the Crystal Portal

stair dismount
115円

若干ダークなゲームですが、対象キャラクターを階段から突き落として、
ダメージを与えることで特典を得るゲームです。
このゲームの評価するべきはそのゲーム性ではなく、
階段から落ちる際のモーションが面白いみたいです。
顔を写真に変えるというカオスなプレイもできるそうです。

StairDismount_001.jpg

↓itunesでこのアプリを見たい人はこのボタンを。
Stair Dismount

angry birds
115円

見た目は正直つまらなそうです。笑
これもシンプルゲーで、鳥をパチンコで飛ばして敵キャラを倒すというゲームです。
大事なのは少ない手数で倒すこと。
シンプルで楽しいゲーム性だけじゃなく、アニメーションも注目の作品ということです。

AngryBirds_001.jpg

AngryBirds_002.jpg

↓itunesでこのアプリを見たい人はこのボタンを。
Angry Birds

dark nebula
115円

itunesのアプリ紹介文では大絶賛されているアプリです。
ボールを行きたい方向に転がすというシンプルなゲームです。
ただそれだけなのですがさまざまな演出やトラップが興奮を覚まさないとのこと。
ここまで言われると115円ぐらい払ってしまおうかと思わされます。

DarkNebula_001.jpg

DarkNebula_002.jpg


↓itunesでこのアプリを見たい人はこのボタンを。
Dark Nebula



タグ : iPhone アプリ ゲーム

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://blankeyandbump.blog54.fc2.com/tb.php/86-82d3032f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 三一五三六000日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。