ショーンホワイト バンクーバ五輪 ハーフパイプ

365日×24時間×60分×60秒=31536000秒の中で起きたことをただ書き残す日記

ショーンホワイト




 ショーンホワイトのバンクーバ五輪での
 ハーフパイプ動画を見つけました。






バンクーバー五輪が終わってしまいましたね。
見たい競技は勤務時間と大抵被っていたため、高橋大輔と浅田真央ぐらいしかまともに見れませんでした。
スノボは気になっていたんですが全然見れませんでした。
ショーンホワイトのハーフパイプの滑りをどうしても見ようと思いネットで探しました。



いやーめちゃめちゃカッコいいですね!!
ハーフパイプに見慣れているわけでもないですし、他の選手の滑りを見たわけでもないですが、
カッコいいし、飛んでる高さや回転やスピードがものすごいです。

他にもショーンホワイトの動画を探してみました。
どれもカッコいいです。








ショーン・ホワイトの全て(DVD) ◆22%OFF!
ショーン・ホワイトの全て(DVD) ◆22%OFF!


ユービーアイソフト [PS3]ユービーアイ・ザ・ベスト ショーン・ホワイト スノーボード [返品種別B]
ユービーアイソフト [PS3]ユービーアイ・ザ・ベスト ショーン・ホワイト スノーボード [返品種別B]


NEWスノボスタイル完全マスター3 アルペン、スラローム、バッジテスト編 復刻版 スノーボード VOL.3(DVD) ◆22%OFF!
NEWスノボスタイル完全マスター3 アルペン、スラローム、バッジテスト編 復刻版 スノーボード VOL.3(DVD) ◆22%OFF!



タグ : バンクーバ五輪 スノボ ハーフパイプ

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://blankeyandbump.blog54.fc2.com/tb.php/71-61fa382d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 三一五三六000日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
