DVD70%OFFセールに行って来た

365日×24時間×60分×60秒=31536000秒の中で起きたことをただ書き残す日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スパイダーマン2_01




 地元のCD屋の閉店セールで70%OFFで
 CD,DVDを販売してたのですが・・・







12月8日までは50%OFF、12月8日以降は70%OFFということで、
今日閉店セールをやっているCD屋に行って来ました。
初夏威厳定版のDVDとかもセール対象商品の物があったので
狙っている商品があったのですが70%OFFになった瞬間売り切れてました。

最近出た物や人気がありそうな商品はセール対象外となっていて
あまり活用はできませんでした・・・。
その中でもちょっと気になるDVDが3本あったので購入しました。

まず一つ目がスパイダーマン2プラス1 エクステンデッド・エディション

言わずとも知られているスパイダーマンの1と2が一緒に入ってるDVDです。
元値が3980円ですが会計時には1114円でした。
見ていてとにかく爽快。かっこいい!この映画はそれだけです。でもそれがいいんです。
観た後は思わず腕から糸を出したくなることでしょう。

2つ目はミシェルヴァイヨン。

見たことはありません。リュック・ベンソン監督のレース物映画です。
TAXIのような公道でいきなり走り出すカーアクションをやってきたリュックベンソンが
サーキットで織り成すレース映画を作ったということでちょっと気になってました。
私はF1が好きでよく見ているだけに気になったので衝動買いしてみました。
元値が2381円なので514円でした。

3つ目はニュースの天才。

主演はスターウォーズエピソード2,3でアナキン役を演じたヘイデン・クリステンセンです。
製作総指揮はなんとトム・クルーズ。
実話を元に作られた映画で、
他の記者、編集の目をすり抜け、27の捏造記事を作り上げ世に公開したある天才記者の話です。
当時、あまり期待せずに映画館で見ましたがそれなりに楽しめる内容だったので購入しました。

元値は1886円なので566円でした。

合計で消費税合わせて2598円。安すぎます。これなら損した気分にはなりません。

ミシェルヴァイヨンは見てないのでオススメはできないですが、
他2本は私自身が見て面白いと思えた作品なのでぜひ見る機会があれば見てみてください。



スパイダーマン 2プラス1 エクステンデッド・エディション

スパイダーマン 2プラス1 エクステンデッド・エディション


ミシェル・ヴァイヨン(BD)

ミシェル・ヴァイヨン(BD)


ニュースの天才(DVD)

ニュースの天才(DVD)




タグ : 映画 DVD スパイダーマン リュックベンソン 監督 レース F1

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://blankeyandbump.blog54.fc2.com/tb.php/7-46e88eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 三一五三六000日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。