iPhoneアプリでアフィリエイト

365日×24時間×60分×60秒=31536000秒の中で起きたことをただ書き残す日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
iPhoneアプリのアフィリエイトリンクの貼り方を紹介します。


自分が使ってるiPhoneアプリを紹介したいと思う反面、
ブログの目的としてアフィリエイトというのもあったのでアプリ情報から
何かアフィリエイトに繋げることができないかと思いました。

主に私がやっているアフィリエイトはGoogleAdsenseとY!ショッピングの商品リンクです。
今回iPhoneアプリのアフィリエイトのためにLinkShareというサイトにも登録しました。

iPhoneのアプリのアフィリエイトリンクを貼るには
LinkShareというアフィリエイトプログラムのサイトに登録する必要があります。
このLinkShareとitunesが提供を行っているので、
LinkShare登録後にitunesのプログラムを提供してもらう申請をすれば、
基本的にはitunesのAppStoreにあるアプリのアフィリエイトリンクを発行してもらえます。

AppleのサイトからLinkShareの登録からitunesの申請までやってくれるページがあるので
そちらを利用すれば楽かと思います。
itunes以外にもアフィリエイトプログラムがあるので、
そちらも活用すればもっとアフィリエイトがうまく行くかもしれませんね。

Apple アフィリエイトプログラム

私はしばらくiPhone関連でしかこのプログラムを使うつもりはないですが。
いやーアフィリエイトって難しいですね。

アフィリエイトの参考ページは以下の二つを。

iPhone 8bitone
iPhone エンピツ君に聞け



タグ : iPhone アプリ アフィリエイト

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://blankeyandbump.blog54.fc2.com/tb.php/49-5d7420d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 三一五三六000日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。