ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D 攻略サイトまとめ

365日×24時間×60分×60秒=31536000秒の中で起きたことをただ書き残す日記

ゼルダ3D_003jpg

 3DSのゼルダの伝説 時のオカリナ3Dの
 攻略サイトをまとめました。





勢いがつかない3DSの切り札ということで話題の
「ゼルダの伝説 時のオカリナ3D」が今週発売されました。

私が見て、情報が充実していると思えた攻略サイトを紹介いたします。

・ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D 攻略の缶詰
http://ds-can.com/zelda3ds/

・ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D 攻略 wiki
http://zelda-10gok.com/to3d/

・ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D 攻略 wiki(MMO-Station)
http://wiki.mmo-station.com/wiki/zeldaocarina3d/

私は龍が如く OF THE ENDをまだやっている最中であるため、
ゼルダは冒頭部分しかやっておりません。
その冒頭部分までの感想を述べます。

雰囲気は64時代のままで移植されて着ております。64よりは映像はやはり綺麗だと思います。

64独自のコントローラーによる操作性から、どのように操作が変わったのかも気になりましたが、
3DSとゼルダは非常に相性が良いと思います。

今までDSで出てきたゼルダはタッチペン操作主体の物のみでしたが、
今回は普通の操作によるゼルダ+メニュー操作は下画面をタッチペンで操作。となっています。
メニューが常に表示されているという点が地味ですが、良いと思いました。
装備の入れ替えなどが非常に楽です。

パチンコも本体を動かすことで標準が変わるため楽&斬新で楽しいです。
さすがは任天堂ですね。
世のゼルダ好きにはたまらない作品だと思います。
64版をやりこんでいても裏ゼルダという攻略難易度が上がったモードが存在するので、
やる価値はあると思います。

ゼルダ3D_002






タグ : ゲーム ゼルダ 3DS RPG アクション

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://blankeyandbump.blog54.fc2.com/tb.php/195-385f1bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 三一五三六000日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
