L'Arc~en~Ciel ラルク 久々の新曲発売 GOOD LUCK MY WAY

365日×24時間×60分×60秒=31536000秒の中で起きたことをただ書き残す日記

LArcenCiel_001.png


 ラルク アン シエルが6月29日に
 久々のシングル『GOOD LUCK MY WAY』を発売します。





LArcenCiel_001.png

ラルク アン シエルが久々にシングルを発売します。
発売日は6月29日でタイトルはGOOD LUCK MY WAY。
夏に公開される『鋼の錬金術師劇場版 嘆きの丘の聖なる星』の主題歌となります。

HYDEやTETSUYAなど個々で色々な活動はしておりますが、
私としてはやはりラルクとして何か活動されるとなんとなく注目してしまいます。

ラルク世代だけに熱狂的なファンではなくとも新曲が出る度に聞いてしまいます。

今回のこのGOOD LUCK MY WAYはTETSUYA作曲っぽいアップテンポの曲になっています。
前回のハガレン劇場版の主題歌のLinkを匂わせるような良い曲です。

最初のイントロこそ何かのドラマが始まるのか?という雰囲気で驚きますが、
メロディ入ってサビに向かってくところで非常に盛り上がります。
ラルク好きでなくともこの曲は良いと思います。
何気にHYDEは良い歌詞を書くので注目です。



LArcenCiel_001.jpg

GOOD LUCK MY WAY(初回生産限定盤)(DVD付)(amazon)

L'Arc~en~Ciel ラルクアンシエル / GOOD LUCK MY WAY (+DVD)【期間生産限定盤】 (HMV)

L’Arc~en~Ciel/GOOD LUCK MY WAY(初回生産限定盤/CD+DVD ※Music Clip収録)(ぐるぐる王国)

L’Arc~en~Ciel/GOOD LUCK MY WAY(期間生産限定盤/CD+DVD ※GOOD LUCK MY WAY Music Clip 鋼の錬金術師 version他収録)(CD)

L’Arc~en~Ciel/GOOD LUCK MY WAY(期間生産限定盤/CD+DVD ※鋼の錬金術師 version他収録)(ぐるぐる王国)


タグ : 音楽 ラルク 鋼の錬金術師

この記事へのコメント
この曲聴いてるとウキウキするね!
でも、ウキウキの中にもちょっと切なさがあるところが良い!
ハガレンにピッタリだと思います!
2番のサビの歌詞GOOD!!
2011/05/31(火) 10:31 | URL | YOU2 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://blankeyandbump.blog54.fc2.com/tb.php/193-bedb6250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 三一五三六000日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
