ワンピース フィギュア紹介 ストロングワールド仕様など

365日×24時間×60分×60秒=31536000秒の中で起きたことをただ書き残す日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワンピース_001


 今、漫画もフィギュアも大人気のワンピースの
 フィギュアを紹介します。


前回は麦わら海賊団&エースのフィギュアを紹介しました。
今回は海軍、他の海賊団のフィギュアを紹介します。

・マーシャル・D・ティーチ
  

黒ひげ海賊団の船長で全ての実の能力を無効化するヤミヤミの実の使いです。
登場時からルフィの全く正反対の趣味をしていることから、最大のライバルになるのではと予測されます。
最近ではとてつもないことをやり遂げ、更に強力な相手となりました。

・エドワード・ニューゲート
  

白ひげ海賊団の船長であり、ゴールド・ロジャーと互角だったとも言われる人物です。
地震を起こすグラグラの実の使い手でかなり強いです。
そんな白ひげも病には勝てず、弱ってしまいます。

・マルコ
  

白ひげ海賊団の1番隊隊長で幻獣種のトリトリの実の能力者でなんと不死鳥になります。
不死鳥だけに不死身の如く再生ができます。
語尾にヨイをつける癖があり、そのしゃべり方や強さから一気に人気が爆発しました。

・ハンコック
  

七武海の一人でルフィにベタ惚れしてる美女です。
メロメロの実の能力者で男を石化できますが、実の能力だけでなく覇王色の覇気で相手を従わせます。
美女という設定だけにナミ同様に人気があるキャラクターです。

・ミホーク
    

七武海の一人で世界最強の剣士です。
最強の剣豪を目指すゾロにとって、倒そうとしてる目標でもあります。
七武海にいても悪ということはなく、道理を持って行動しているように思えます。
序盤に出てきたキャラクターで登場頻度も相当少ないのに人気は衰えません。

・トラファルガー・ロー
  

新星のハート海賊団の船長です。新人の海賊の中ではキッドと並んで人気のあるキャラクターです。

・キッド
  

新星のキッド海賊団の船長です。先ほどのトラファルガー・ローと並ぶ人気キャラです。

・レイリー
  

ゴールド・ロジャーが率いる海賊団の副船長を務めた生ける伝説の海賊です。
その強さは誰も止めれなかった黄猿の攻撃を蹴りで止めるほどです。
かなりの覇気の使い手であり、ルフィの師匠となります。

・シャンクス
    

四皇の一人でルフィの命の恩人です。
実の能力者ではなく、戦闘の描写もありませんが相当強いらしいです。
とても器が広く、言うことも見た目もカッコよすぎます。
ゴールド・ロジャーの海賊団で見習いもやってました。

・バギー
  

バギー海賊団の船長です。
こう見えてゴールド・ロジャーの海賊団でシャンクスと一緒に見習いをやってました。
シャンクスのせいでバラバラの実を口にしてしまいシャンクスを逆恨みにしています。
敵ではありますが非常に面白いキャラで最近では仲間のように行動したりと
愛着が持てるキャラクターです。
海軍の制服の正義の文字にバツ印をつけて着用してる時などはカッコいいです。

・青雉 クザン
  

海軍3大将の一人です。ヒエヒエの実の能力者で一度ルフィを倒したほど強いです。
海を凍らせるほどの能力者でルフィが勝てる日が来るのか疑問に思えるほど本当に強いです。
海軍は憎い奴も多いですが青雉は一応人情を持って行動しています。

まだまだキャラクターはいますがキリがないのでこの辺にしておきます。
また機会があれば紹介いたします。

タグ : ワンピース フィギュア 漫画

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://blankeyandbump.blog54.fc2.com/tb.php/187-c94a31f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 三一五三六000日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。