AKB48ドキュメンタリー映画DVD化 DOCUMENTARY of AKB48 to be continued

365日×24時間×60分×60秒=31536000秒の中で起きたことをただ書き残す日記

akb48_001.jpg


 今も映画館で公開されているAKB48のドキュメンタリ映画の
 DVD化と発売日が決定しました。





今、毎日のようにエンタメニュースに取り扱われ、テレビや雑誌でも大活躍中のAKB48。
そんな彼女達の素顔を収めることを目的としたドキュメンタリー映画の
「DOCUMENTARY of AKB48 to be continued 10年後、少女たちは今の自分に何を思うのだろう?」
という作品が、早くもDVD化が決定されました。

発売日は4月22日です。
人気があるので勢いでもうDVD化も決めてしまうところは凄いですね。
商売の方法はいろいろと物議を醸し出しているAKB48ですが、
彼女達の実際の労力は凄いと思います。

多忙なスケジュールの中、一般人と交流を交わす握手会を全国で
CDを出すたびに行うのは尋常ではないですね。
今週発売されたシングルの「桜の木になろう」にももちろん握手券が入っています。
CDを買えば握手券があるのであとはそれを会場にもってくだけで無料で握手ができます。

関東圏では3月5日と3月6日にさいたまスーパーアリーナで握手会があります。
握手券はランダムで①と②のどちらかがCDに入っており、
①は3月5日で②は3月6日の握手券になっています。(関東外は①でも②でも関係なしのはず)

私も一度、味の素スタジアムの握手会に参加しましたが、
お客さんには女の子、ましてやカップルが多く参加していたことにビックリしました。
男性人も意外とやんちゃそうな人が多かったです。

握手だけには留まらず、また握手までものすごい時間を待つわけではないので
少しでもAKB48が気になっているのであれば、
CDを買ってこのイベントに参加してみてはいかがでしょうか。





akb48_002.jpg

DOCUMENTARY of AKB48 to be continued 10年後、少女たちは今の自分に何を思うのだろう?
スペシャル・エディション(2枚組) [DVD](amazon)



akb48_003.jpg


【特典生写真なし、イベント参加券あり】桜の木になろう(初回限定盤Type-A)(DVD付)(amazon)

初回限定盤 AKB48 エーケービー / 桜の木になろう (+DVD)【初回限定盤A 握手会イベント参加券1種ランダム封入】(HMV)

akb48_004.jpg

【特典生写真なし、イベント参加券あり】桜の木になろう(初回限定盤Type-B)(DVD付)(amazon)

初回限定盤 AKB48 エーケービー / 桜の木になろう (+DVD)【初回限定盤B 握手会イベント参加券1種ランダム封入】(HMV)



タグ : 映画 アイドル AKB48 音楽

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://blankeyandbump.blog54.fc2.com/tb.php/165-fbea4008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 三一五三六000日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
