Yahoo!ショッピング 福袋

365日×24時間×60分×60秒=31536000秒の中で起きたことをただ書き残す日記

福袋


 Yahoo!ショッピングで販売されている
 福袋のいくつかを紹介致します。






Yahoo!ショッピングにあるスーパーぎおんというお店が、
いろんな値段の福袋を販売しております。


100万円福袋
なんと100万円という福袋があります。46V型の3Dビエラをはじめ、
テレビを載せるラック、ブルーレイレコーダー、そしてワインセラーまでもがあります。
まさにセレブ向け福袋です。

2011年新春福袋 100万円コース【お家にあればセレプな気分!贅沢家電セット】

40万円福袋
40万円の福袋もありました。これでもまだセレブ臭が消えないですね。笑
42V型の3Dビエラと、ブルーレイレコーダー、テレビラックが入っております。
100万円よりテレビの大きさは小さくなりますが100万と比べればお手ごろです。

2011年新春福袋 40万円コース【ご家庭で3Dを楽しみたいあなたに!ビエラ3Dセット】

15万円福袋
ようやく手が出せそうな値段となりました。それでも月給は吹っ飛びますね・・・。
残念ながらテレビはないですが生活に役立ちそうな食器洗い乾燥機、掃除機、アイロンなど入ってます。
これから生活用具揃えようと思っている方にはおすすめです。

2011年新春福袋 15万円コース【お母さん大喜びの!便利家事家電セット!】

11万円福袋
15万円福袋にはテレビがなかったですが、これには32v型のAQUOSがついてます。
シアターラックシステムもついてるのでこれから液晶テレビを設置しようと考えてる人には
お手ごろでよい福袋ではないでしょうか。

2011年新春福袋 11万円コース【あたらしくテレビを購入したい方へ液晶テレビ&シアターセット】

6万円福袋
女性向けの福袋かと思います。正直、私には各商品の相場がわかりませんのでお得かは謎です。
脱毛機、スチーマー、フェイスローラーなどが入っております。

2011年新春福袋 6万円コース【女性必見!人気の美容家電セット!】

5万円福袋
こちらは逆に男性向けフェイスケア福袋ですね。
シェーバーに脱毛機、耳毛カッターなどが入ってます。

2011年新春福袋 5万円コース【男の身だしなみはこれで!男性美容家電セット】

4万円福袋
4万円福袋は調理器具3点ですね。
フードプロセッサーにスチーム器具、ホームベーカリーが入っています。
一個ずつは需要がありそうですが3点セットだと購入に悩みそうですね。

2011年新春福袋 4万円コース【料理の幅が拡がる!使える!調理家電セット】

3万円福袋
今度は健康器具です。体脂肪計に血圧計、低周波治療器などがあります。
親へのプレゼントとして買うにはよいと思えます。

2011年新春福袋 3万円コース【プレゼントに最適!使える!健康家電4点セット】

1万円福袋
1万円の福袋はなんと3個もありました。
1つ目は冬対策の暖房グッズでストーブ、電気毛布など入ってます。
2つ目はデジカメセットです。これは今からデジカメ買う人にはかなり品揃えがいいのではないでしょうか。
デジカメ、三脚、メモリーカード、カメラケースが1万円で揃ってしまいます。
3つ目は調理器具ですね。ケトルにスチーマー、ミキサー、クッキングチョッパーと、
割とあれば便利な調理器具が1万円でそろっております。

2011年新春福袋 1万円コース【寒い夜もポッカポカ!お手軽暖房セット】

2011年新春福袋 1万円コース【こんなに揃って1万円!デジタルカメラ6点セット】

2011年新春福袋 1万円コース【毎日の家事のサポート!お手軽調理家電4点セット】

中身がわかってしまうのは多少、楽しみ半減かもしれませんが
何か買おうとしている類の商品の福袋があったらお得かもしれませんね。
他にもネットショッピングで福袋はいくつかあるので探してみると面白いかと思います。



タグ : ショッピング

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://blankeyandbump.blog54.fc2.com/tb.php/157-184b5b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 三一五三六000日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
