おすすめiPhoneゲーム紹介

365日×24時間×60分×60秒=31536000秒の中で起きたことをただ書き残す日記

HeavyMach2_001.jpg


 実際にダウンロードしてプレイしたことのある、
 iPhoneアプリゲームを紹介します。





今回はまとめて5個のiPhoneアプリゲームを紹介します。
全てiPhone3Gで私はプレイしています。



HeavyMach2
115円

HeavyMach2_001.jpg

HeavyMach2_002.jpg

HeavyMach2_003.jpg

上から見た2D画面でロボットを操り、敵を撃破するゲームです。
このゲームは基地でミッションを受けて、戦場に出てそのミッションを追行するゲームです。
お金でパーツや武器を買い換えたり、敵を倒してレベル上げなどができるので
なかなかにやり込めるゲームです。
操作もシンプルで面白いと思えました。

↓itunesでこのアプリを見たい人はこのボタンを。
Heavy Mach 2


i将棋サロン
450円

i将棋サロン_002

i将棋サロン_003

i将棋サロン_001

将棋アプリを長らく探していてついに購入したのがこのアプリです。
何が決め手になったかというと、この将棋アプリはiPhone初、
オンライン対戦機能を実装したアプリなんです。
もちろんCPU対戦もできますし、オンラインで戦って段位を上げたりできるのが面白いです。

↓itunesでこのアプリを見たい人はこのボタンを。
iShogi Salon


BomberOnline
450円

BomberOnline_001.jpg

BomberOnline_003.jpg

BomberOnline_002.jpg

要するに海外版ボンバーマンです。笑
和製ボンバーマンアプリが出てるのに気づかず、購入してしまいました。
ただその内容はかなりボンバーマンに近いので問題はないです。
操作は慣れるまでは不便に感じましたが、慣れてしまえば問題なく遊べます。
オンライン対戦機能も搭載されているのがオススメです。

↓itunesでこのアプリを見たい人はこのボタンを。
Bomber Online


レッツ!ゴルフ
230円

letsgolf_001.jpg

letsgolf_002.jpg

letsgolf_003.jpg

基本的なところはみんゴルに似た物を感じます。
タッチ操作でも問題なくゴルフゲームが楽しめます。
やり込んではいないのですがコースもそれなりに用意されており、
ゴルフゲーム好きなら楽しめると思います。

↓itunesでこのアプリを見たい人はこのボタンを。
Let's Golf!


麻雀刑事
1200円

麻雀刑事_003

麻雀刑事_001

麻雀刑事_002

前にも紹介させてもらった麻雀アプリです。
このアプリの特徴はストーリーモードだとただ麻雀で勝つのではなく、
課せられた課題をクリアするという形式のゲームなので
一味違った麻雀スキルを要求されるのが面白いです。
値段が若干高いのがネックではあります。

↓itunesでこのアプリを見たい人はこのボタンを。
Mahjong Police



タグ : iPhone アプリ ゲーム

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://blankeyandbump.blog54.fc2.com/tb.php/102-63e1ab13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 三一五三六000日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
